軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.14 まずは防御?

 こんばんは、流手と申します。

 

 とりあえず防御力。敵の強さが増すごとに被弾が痛いんですねー。日課で連戦をしているのですが、応急薬が厳しくなってきました。昨日は7つほど使用していますので、今日は満タンにならない。

 ☆6が出るようになり、結構際な場面が……ですね。昨日はボルボロスですら二人掛かりでタイムアップですわ。やはり、☆5くらいがまだ相応なのでしょう。とはいえ、勝てるときもあるのです。SPアタックを溜めてからいけば良いのかしら。気軽に、とはいかぬようです。

 

 ということで、昨日の成果はサンダーエッジ。ようやくグレード5にも手が届くかというところまできました。

 レウス、レイア等のまだまだ連戦したい相手に有利ですからもっと積極的に狙っていきたいところ。

 

 

 

 爪は大丈夫でしょうが、案外皮膜の集まりが悪い。

 

 まだまだトビカガチを討伐したいですねー。

 

 

 ジュラトドスってしらん間に部位破壊できてるよなぁ。

 

 以上。