軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

暴獣の研究所 ④ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、しばらく間が空いてしまいましたがなんとかギリギリのところでプレイしておきました、暴獣の研究所。

 最後の一体がなかなか手強かったですね。とはいえ、運が良かったので一体目ほどの苦労はせずに済みましたが。妻のレアキャラを手伝っているときがなかなか。私が偶然直ぐに取れた亀が絶望的に出てくれなかったですね。

 

 ということで振り返り。

 

 

 残り1日でこの状態まで集められたので、気持ち的には余裕ありでした。今回は卵がなかなか取れなかったのですが、目茶苦茶出てくれまして。数打ちゃ当たる作戦成功。

 亀が偶然取れた後ほとんど出なかったですね。出現率アップなのに……。

 

 

 終わる間際にサクッとラストを捕獲。

 

 なんでギリギリにしたのかは不明。一歩間違えれば忘れて終了でした。

 

 

 いやー、それなりには大変でしたが、一瞬にして運極は気分爽快ですね。

 

 ……なんですが、結局は普通にやっても達成できていそうなくらいはプレイしていたと思います。

 

 

 そんなこんなでこのシリーズはコンプリート!

 

 一番数をやったのはぶっちぎりで最初の子だったと思います。

 運とかタイミングって大事ですねー!

 

 久し振りにモンスト結構したなー。気持ち良く終われて良かった良かった。

 ソードアート・オンラインコラボは……どうしようかしら。

 

 以上!