軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.5 リオレイア解禁

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、このモンハンNow、ついに妻もプレイを始めまして。連日一時間ほど歩くようになりました。通算の協力プレイは160戦ほど。

 HRは36となり、ストーリーの進行ではようやくリオレイアも登場し、なかなかに順調な具合です。

 

 段々と盛り上がってきた雰囲気があり、楽しくなってきましたね。やはり、敵の種類が少ないと飽きてしまいますし、特にレイア、レウスは花形ですから、これらの解禁は一味違いますよね。

 

 

 昨日から出始めたので、まさにこれからというところです。

 

 しかし、結構……時間がギリギリで。火属性の武器がまだありませんので、早々にそちらも準備しなければですね。

 アンジャナフを探さねば!

 

 以上。