軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録

 こんばんは、流手と申します。

 

 久し振りに新アプリを入れました。モンハンですね。

 CMで何だかシュールなモンハンのがあるなーと思っていたところ、アプリ化していたのですね。

 モンハンは娘が生まれた年くらいから離れており、そろそろまたやりたいとは思っていたタイミングだったので、とりあえず時間を取らなさそうなアプリは丁度良い感じでした。

 

 

 プケプケ。

 

 ……プケプケ? あまり記憶にありませんが、ワールドのときに出ていたそうなので、おそらくは知っていると思われます。一応、最終のモンハンはワールドなんですよ。

 

 

 2018年でした。

 

 いやー、全然覚えていない。こんなやついたっけなぁ。あの頃はバタバタしていたので……。そういうことで。

 

 

 ともかく、ひっそりと楽しもうと思います。

 

 色々もモンハンはやっていますが、結構Wiiのトライがね、印象に残っています。ラギアクルスのパッケージだったかしら。

 アルバトリオンも未だトライの印象ですね。

 

 プレイ時間的には最長ではないと思うのですが、何ででしょうね。

 

 以上。