軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

500日を目指して その二 【ダンジョンメーカー】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は前回の続き。500日クリアを目指している経過報告です。多少の制限付き。

 

www.bookofrute.com

 

 ちょっとまとまった時間がとれていないので、刻む感じで進めています。

 

 

 とりあえず、300日は何とか越えまして、二回目の呼び出し。

 

 もちろん、引き続きプレイしますよー。

 

 

 その後しばらくは頑張り、354日まで進めることができました。

 

 思ったより魔物が増えませんね。レア系のやつが。500日もやるのですから解禁されているものは全部いけるかなと思っておりましたが……なかなか。

 難易度が低すぎるのかしら。

 

 

 ちなみに、最初の罠の毒矢でほとんど終わります。ターニャのレベルも1ですし、おそらくは難しいレベルならそれで終わるということなのでしょう。もちろん、ボスや精鋭はもうちょっと粘るかな。

 トラップをもっと増やし、逆行を撒いているほうが後々の難易度でも有効だったりするのかしらねー。気持ち的には3列は魔物を置きたいんですけど。

 

 今回は以上。