軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

500日を目指して 【ダンジョンメーカー】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ダンジョンメーカーなのですが、ちょっと新魔王を獲得したくなりまして。そこで、一旦難易度を落として500日生存を目指してプレイしています。

 一応、お願い、魔王様! と原始戦闘の二つの制限を設けています。二者択一は選択肢で考えるのが面倒なのでつけてみただけ。

 

 

 とりあえず500日頑張ってみようという感じです。

 

 

 ようやく折り返し地点。

 

 

 後は整地して繰り返し進むだけです。

 

 一応、個人的なプレイスタイルとしては、前半にトラップを置きまくり後半で魔物を配置しておく感じのイメージかしら。

 もっとトラップ多めで良いのかなー。でも、4マスは魔物でブロックしたいんですよね。まぁ、むずかしいくらいではそんなに必要ないと思うのですが。今のところ突破された部屋はないですし。

 結局のところ、試練のマスがシンドイんですよね! あれがくるとなかなか勝手が変わってくるんですわ。

 

 ということで、あと数日は500日目指してダンジョンに引きこもります。

 

 以上。