軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 プケプケ装備

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、早速ですが、本日近場に出掛ける予定があったので、ぼちぼちと出先で触っていました。

 サービス開始時のポケモンGOは非常にポケモンが少ない印象だったように覚えていますが、こちらはリポップの時間はそれなりに早いようで、一応たまに起動してをしている分には暇をせずに済みそうです。まぁ、そりゃそうですか。

 

 ということで、とりあえず装備を作って楽しんでいます。

 

 

 プケプケの装備ができました。

 

 武器のブルームナイフも毒属性ということで、使い勝手は良さそうですよね。

 しばらくは装備を眺めてニヤニヤしたいと思います。

 

 以上。

 

 

 

 ↓それはそうと、私の招待コードです。

 【VVCYDJC5】

 

 気が向いたら始めてみてはいかがでしょうか。