軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ガシャ結果など 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、最近はログインしてちょろっとしてすぐにアプリを落としてしまっている状態です。クランの皆さん申し訳ない。

 当然ながらクランバトルにもほぼ参加していないわけです。

 

 なんですが、しっかりとガシャだけはやっていたりして。

 

 

 ほら、ちゃっかりνガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)を獲得しているんです。いやー、格好良いですよね。迷わずガシャりましたよ。

 二回目で無事にゲット。今回はツイていますよ!

 

 

 どちらかといえばこちらが鬼門のパイロットガシャなのですが、四回目ですんなりアムロが登場。

 このタイミングでしかガシャらないので、これくらいは余裕なものです。

 

 

 うわー、ぎっしり。

 

 なかなかイカつい感じなのではないでしょうか。

 

 黄色は特に戦力が不足気味でしたので、非常に心強い限りです。即レギュラー。

 またしばらくは育成しながら眺めてニヤニヤしたいと思います。

 

 

 余談ですが、ガンプラのほうも良いのをゲットしまして。

 

 

 RGのエピオンです。

 

 やはり、趣味があるというのは、生活に張りが出ますね。ガンプラ、オススメですよ!

 

 

 以上!