軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン22報告など近況 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今週も頑張っていきましょうか! 

 

 

 そういえば、ゴッグが製造出来ました。ボーナスバトルの機体ですよね。

 

 クランバトルのタイムアタックは終了し、マスターバトルは手付かずの状況。なかなかやることをやれていない感じは否めませんが、とりあえず連休を満喫したいところ。

 意外とゲームアプリって平日のほうが捗るんですよね。悩ましい。

 

アリーナ

 

 最後の数回やらない否がありまして、前回よりも大幅に順位を落としていますね。もしくは何か査定が変わったか。

 

 そういえば、何だかジ・O単機だけ強い人がちょこちょこおり、それに引っ掛かって返り討ちに合うパターンが何度かありました。総戦力しかみていないので、釣られているんでしょうねぇ……切ない。

 次頑張りましょ!


バトルラッシュ

 

 バトルラッシュはついに40に到達! しかし……エクストラに挑む体力と時間は残されていない気がします。

 4日までかー。40はいけそうなんですがね。やられましたわ。ちなみに、明日息子の誕生日です。

 

ガシャ

 MSガシャ

 

 キャラガシャ

 

 ガシャは立像記念ということでν[NEU]ガンダムとアムロがピックアップ。しかし、相変わらずドロップが渋い。

 

 

 こっちのアムロは出たんですけどね。

 

 余談ですが、劇場版も既に観てきましたよ! 久し振りにモンストもプレイしておりますので、そちらも改めて記事にするかもしれません。

 更に余談となりますが、先日安室さんの車のトミカも見掛けました。売り場では全く興味なかったのですが、段々気になってきたようで……。トミカ収集は趣味にないのですが。何なんでしょ。

 

 

 これだったか、違うモデルだったか、それすらもわかりませぬ。1000円くらいでした。

 

 

 あ、そうそう、思い出しました。

 

 実は今回はリ・ガズィは獲得できていたのです。確定枠はきっちりと外しているようですが……。

 まあ、アムロと関係がないわけではないっていのかしら。出たらもう何でもいいよ。

 

 

 ガシャチケからはウッソが排出。

 

 相も変わらず全く出ていないわけではありませんが、微妙の感触です。……それでもウッソは嬉しいかな。

 

 という感じが近況となります。

 個人的にはバトルラッシュのエクストラが悔しいかなー。

 

 ということで、皆さん今週も宜しくお願いします。クランの皆さんもスタンプで盛り上がって行きましょう!

 

 

 

関連商品