軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

バトルラッシュ、マスターバトル、他 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 

 さて、新イベントが始まりましたね。イベントバトルのようです。ペッシェ・モンターニュシリーズですか。

 

 ……が! 今回はそれ関連はナシ!

 

 後日改めて取り掛かっていこうと思います。未着手なのですわ。

 とりあえず、今回は簡単な報告だけで。

 

 

バトルラッシュ

 

 まずはバトルラッシュから。

 

 ついに終わってしまいましたが、何とかエクストラまでは到達できました。目標は……うーん、まあ達成かしら。ギリギリの5月3日でした。

 

 エクストラマップ

 

 アムロ登場

 

 お供のSR機体は倒せたのですが、ボス三機に返り討ちに。今回はここまで。次会ったら、叩きのめす!

 

 

 悔しいですが、こちらはお預けです。

 

 しかし、この調子であれば、次回こそは……?

 

 お疲れ様でした。皆さんはクリアできましたか? 

 

マスターバトル

 

 今回はバトルラッシュの報告のみの予定でしたが、もう一つだけ。

 

 端から諦めていたマスターバトルでしたが、意外とやってみるもので、勝つだけならば勝てたのですわ。しかし、ミッションはゼンメツ。ちょっと頑張ってみようかしら。

 

 ということで、今回は以上!

 お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

関連商品