軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

レイドバトル アプサラスⅡ編 No.2 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 レイドバトルの続きです。

 それはそうと忘れていましたが、このレイドバトルは報酬にあるモジュールが結構優秀ですよね。少なくとも私のレベルでは実用性が高いんですよ。

 ふと、電車でそんなことを考えていました。ほら、最近よく共闘をしていたのでモジュールを目にする機会が多かったじゃないですか。

 

 ……え? 知らない? へへっ、共闘してたんすよ。

 

 

 

 

すごろく

 

 レイドバトル……と、少しその前に。

 密かに始まっていたすごろく。スタミナ消費でミッションが達成され、そこでチケットが貰えます。……そこまで、良いものがあるかしら? 

 

 ……ははーん。わかりましたよ。これはきっと周回でグレードアップするやつですわ。読めた。

 

レイドバトル

 

 それでは本題のレイドバトル。

 

 男前も無事に集まり始め、ようやく本腰を入れての参戦となります。ということで、編成、しましょうか。

 

編成

 

 手持ちの緑を集めまして、それなりの編成をしてみました。まあ、思いの外良いんじゃないの、と思った矢先、フルバーニアンの地形が×という悲劇。

 改造やレベルが全然なんですけどね。とりあえず、今回はこれを鍛えていきましょうか。千里の道も──というやつです。

 

 

 グフカスタムの強化をしようかなあ。SRですし、強化しておいても良さそう。ミッションで使えることもあるのではないでしょうか。

 

モジュール

 

 冒頭にも書いていたモジュールです。火力が欲しい際には……といいますか、他に良いのがなければ、とりあえず付けておいても強力な性能ではないでしょうか。いくつかは確保できるでしょうし。

 

 しかし、ちょいちょい時間切れで失敗しているんですけど。ねえ。皆さん、こちらですよ。

 

実績

 

 以上。

 進行としては、おおよそ1/3というところでしょうか。

 

 まずはミッションですね。ほら、救援もありますよ! 一緒に頑張りましょう!

 

 

 

関連商品