軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

レイドバトル開始 アプサラス討伐 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、残念ながら超限定ガシャが去ってしまいました。なかなかにあっという間で何とも複雑な心境です。まあ、毎度のことなんですけれども。気合い入ってたかなー。

 とりあえず、最後に一度10連ガチャをしておりますので、その結果をお楽しみに!

 

 ちなみに、次ピックアップはEz-8でしたね。デモを見ただけでテンションは上がっておりますが、月末までダイヤを温存しておきたい気持ちもまた強い。チケットで出てくれないかしら?

 

 

 

超限定ガシャ

 

 ということで、最後の波紋。

 

 

 き、切れた……。ぼくの体の中でなにかが切れた。決定的な何かが……。

 

 シロッコはお預け。

 まあね、わかっていましたよ。そうそう上手くいくものではないと。最近のUR率は低いっす。

 

レイドバトル

 

 それから新規イベント。今回はレイドバトルのようですね。

 

 私はスケジュールを把握していないので毎回更新のタイミングで一喜一憂をしております。

 前回は一ヶ月か二ヶ月ほど前でしたね? レイド。確かヴァル・ヴァロみたいな奴じゃありませんでした?

 

 

 イベント獲得のパイロットは、ノリス。ノリス・パッカード。

 

 初参戦でしょうか? 確かいなかったような。

 グフカスタムはSRで存在したのでそちらのパイロットなら良いのですが。ほら、ランクか121になったので、SRの育成にも乗り出そうとしているのですよ。

 

 

 最後に一度だけ。

 

 アプサラスと対峙しておきました。そろそろちゃんと有利属性で戦えるようになりたいところではありますが、それはもう少し先になりそうです。

 

 ……いやー、飛んでますね。こりゃ脅威ですわ。

 

 以上。

 救援を見掛ければ是非とも助けてくださいませ。共に頑張りましょう!

 

関連商品