軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

バトルラッシュ開催 バイアラン・カスタム編 その二【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、また新たな一週間が始まりました。皆さん、調子は如何でしょうか?

 そういえば、先日レイドバトルお疲れ様でしたとかなんとか話をしていた気がしますが、よく考えてみますとあちらはまだ期間がありましたよね。すっかり終わった気になっておりました。

 とはいえ、今一つやる気は戻らずですので、レイドバトルのことはもう忘れたい。次行きましょ、次!

 ……スンマセン。

 

イベント

 それでは、とりあえず各種現状を報告から参りましょう。

 

MS改造計画

 

 MS開発計画は一応一通り終えまして、現在必要なパーツの箇所をスキップ周回している流れでいます。当面は同じパターンとなりそう。

 

 ちなみに、Mk-Ⅱを強化中。

 

 

 この様な仕上がりです。

 パイロット募集中。

 

バトルラッシュ

 

 こちらは現在BATTLE30へ。

 以前よりは進歩したかなとは思うものの、残り期間を考えてもクリアが微妙なライン。次回の開催からはひょっとするとクリアが叶うのではないかと密かにほくそ笑んでいたり。

 

 今回の悲しい点は私の部隊は緑にエース機がありますので、真っ向から苦手ということ。勿体ない!

 次回に向けて赤を強化したいところですが、今回も捨てきれないのが難しいところかしら。うーむ。

 ……でも、後半はしんどいかなあ。

 

アリーナ

 

 週明けということでアリーナの順位も確定。

 

 シーズン21の私の戦果は2652位ということらしい。

 まだ……伸び代はある!

 

加入ユニット

 

 最後に加入ユニットです。

 戦力到達報酬でUR確定ガシャチケットを貰えました。

 

 

 登場したのは……F91!

 

 紫色も増えてきましたね。一番少ないのは……黄色、かな?

 

 以上、お付き合い頂きありがとうございました。

 今週も頑張りましょう。クランの皆さんも宜しくね。


 

 

関連商品