軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンストハンターNow プレイ記録 No.4 ボロスシリーズ

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、お馴染みのボルボロスが登場しまして、やっと帰ってきた感じがしています。プケプケとかもね、段々思い出してはきているのですけれども……ちょっと触れ合いが少なかったのかもしれません。

 

 

 ということで、ボロス装備を早速。

 

 

 ランクアップをさせなければ、スキル等も何も発現しない感じっぽい。

 

 そういえば、お守りは後に登場するのかしら? とりあえず、武器種も解禁されましたし、当分は適当に作成に明け暮れる感じでいきましょう。ハンマーとか気になっているんですよ。

 

 以上!