軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

未開の大地をプレイしてみる 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 覇者の塔は終えたので、今度は未開の大地も進めておこうと思いましてやる気のあるうちに早速進めてみました。

 

 

 知ってはいたのですが、まともにプレイしたことはなかったような。妻はちょこちょこやっていたようです。

 

 目玉は何なのでしょうか。報酬のモンスターか? それとも、報酬のアイテムかしら。

 とりあえず、余裕のあるうちは色々なモンスターを使って楽しみたい。オニキスとかたぶん初めて編成したかも。

 

 

 この辺りから結構難しく。

 

 最近思うんですよ。ドレインが好きかもしれない、と。

 

 

 風神雷神もいつしか使わなくなっているような。

 

 傾向としては、水と炎属性が好きかもなぁ。

 

 ということで、これで未開の大地は終わり。11とは中途半端なので、クリア毎に一つ増えていく感じだったりするのかしら。

 クリアマークがつかないのが気になっているんですよね。

 

 意外とやることが沢山あって驚いています。

 

 ……そういえば、桃源郷でしたか? 爆絶の。普通に惨敗でした。トレジャー9かなにかの。

 モチベーションは決して低いわけではないのですが、調べるのは面倒で……適当で勝てないものか。

 

 以上。