軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

東京リベンジャーズコラボ No.1 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、東京リベンジャーズコラボです。とりあえず細々と進めていくことにしまして。

 常時出現しているクエストはクリアしまして、後は適当に遭遇したらやってみるというスタンスでやっています。

 

 つい先日まで禁忌にフルパワーを注いでいたので、完全に後回しになってしまっていますが、まだ間に合いますよね。

 その禁忌も深淵は勝てそうにねぇ。

 

 とりあえず、超究極を見掛けたのでストックしておき、今朝試しにプレイしてみますと案外すんなりと勝てました。適正キャラをみたときに何となくいけそうな気配はしていたのですけれども。

 

 

 ということで、編成はこんな感じで。

 

 シャーロック、ポラリス、風神雷神ですね。禁忌ではキャラがいなくて泣かされていたので、俄然やる気でした。

 

 

 一度勝てば運極に。

 

 

 場地と千冬のコンビですねー。

 

 キラーも付いていますし、最近よく見る転送や地雷にも対応できるみたいですし、活躍の場はあるのではないかと思います。

 轟絶に運極を連れていきたいのですよ。どこかに連れていけたらラッキー。

 

 また後半にでも難しいクエストが追加されるのかもしれませんが、それまではのんびりタケミチのクエストを進めていきたいと思います。

 

 以上。