軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

絶級の記録 その⑦ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も少し前の記録なのでさくさくっと確認していきましょうか。

 それから、キングダムコラボもお疲れ様でした。あっという間でしたね。皆さん、クエストは無事にクリアできましたか?

 

 私はミッションの“破格の加勢を闇属性一体以下でクリア”というものだったと思うのですが、そちらは達成できずでした。そもそも王騎を二体編成してようやく勝てた感じだったこともあり……もはや挑戦すらせず。

 つまるところ、李牧の運極ができただけでも良かった、という感じですかね。気持ちよく勝って終わりたいですし。

 

 

 ということで、こちらが前回までの状況。

 

 苛烈なる仏神のクリアを進めているところとなります。

 

 

キングダムコラボ

 

 一応妻とマルチでクリアを。

 

 

 運極用に二回目勝利。

 

 結局運極+60体くらい中途半端に集まっていたような。

 

苛烈なる仏神、他

 

 わくわくの実を付けないとですよね。キャラが増えて全くモチベーションが手が追い付いていない。

 大事ですよねー。ちょっとずつでもよく使う子に付けていこ。

 

 

 韋駄天戦。

 

 これはやったことがあるような記憶はあるのですが、所持がなくクリアにもなっていないことを思うと負けていたのかな。

 それかトーナメントか何かでは戦っていたということかもしれませんね。なんだろうなー。

 

 

 シュリンガーラ。

 

 今回は究極のほう。入門的な感じでたまに妻と爆絶のポイントを稼ぐためにマルチプレイをしております。……否、し始めました。まだ数日ですけど。

 モーセにもわくわく付けておかないと。

 

 

 アリア戦。

 

 こちらは時間で出現していたのかな。案外簡単でしたね。

 

 

 金剛夜叉明王戦。

 

 先月獲得したビナーを最近はよく使っています。後はフレンドさんとまほろばとか。

 普段使わないようなモンスターを使うのも気分転換になって楽しいですねー。最近はもう友情もぱっと浮かんでこないですし。

 “無”で楽しむのも良きかな。勝てるうちは。

 

 

 ──とかなんとか言っていましたが、ビナーもやや多用している気がしますな。

 

 ベルフェゴールこそ久し振りですよ。昔、獣神化とかする前に何かの超絶で人気だったような記憶があるんですよね。スイカ持ってるやつ。

 

 

 帝釈天。

 

 ツタンカーメンをなるべく使いたい感じ。

 

 

 通常の大黒天はめっちゃ苦労しましたね。仮面みたいなやつを壊しちゃうんですよね。

 こっちはそんなに。

 

 余談ですが、大黒天っていいますと、最近はラ・ムーのイメージが強いんですわ。安いですよね。私はあそこでよく混ぜそばを買います。

 

 

 そんな感じで進行しています。

 

 ……これらを運極にするのは流石に無理かなぁ。

 

 以上。