軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

絶級の記録を始める 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、キングダムコラボのほう、調子はいかがでしょうか。

 

 

 私はこのような感じです。

 

 功をそれぞれ増やしていえばいいようですね。正直まだ意識してプレイはしておらず適当にクリアできていた戦術を発動させる感じで遊んでいます。

 そろそろ考えてやる必要があるかしら。

 

 さて、本題。

 

 以前より気にはなっていたのですが、放置していた絶級の記録を埋めていこうかと思いはじめまして。

 トーナメントやらマルチやらで一応はクリアしているクエストは多いものの、ちゃんとクリアしているクエストは少ないのですよね。

 

 

 初期でもこんな感じ。

 

 とりあえず、全部クリアにしていきましょうか。

 

 

 摩利支天なんかは出始めマルチで頑張った記憶があるわけですが、クリアしていなかったようです。大黒天は出始めは全然駄目でしたね。

 この頃は四、五人でマルチしてモンスターを出しあってプレイしていたのですが、ホストでは勝てなかったか、はたまたクリアへの興味が薄かったのかもしれません。

 

 

 零シリーズは覚えていない。

 

 爆絶登場のが先だったかな? 正直なところ、シャンバラ以降はあまりクエストのクリアを目指した記憶がありませぬ。

 クシナダやイザナミ辺りは獲得に必死だったので、あの頃のガチャ限以外でも強い感じが懐かしいですよね。あの頃がピーク?

 個人的な話です。

 

 

 はい、ということでなんとか二列完了しました。

 

 好きなときに挑戦できるのは有難いなぁ。

 

 以上。