軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

絶級の記録 その② 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、絶級の続きです。一つずつでも進めていきましょう。

 

 

 先日までの状態です。

 

 

開闘の大和神話・零

 

 クシナダ零戦。

 

 ミカエルやカマエルは気に入っているので漬かっていると楽しい。

 

禍き闘神

 

 メメント・モリ戦。

 

 マインスイーパーを積み過ぎて負けたので、飛行を混ぜてやり直しました。そういえば、このカエサルを使うのは初めてかも?

 まだ最近のイメージがありますけど。どうだったかしら。

 

 

 カルマ戦。

 

 なるべく止めておこうとは思っているルシファーの集団でのプレイ。これをやるとルシファーに当てているだけで簡単に勝てるようなステージが多すぎる。

 まぁ、好きではあるのですけど。

 

 

 ということで、少し進みました。

 

 またぼちぼちと進めていきまーす。