軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【エグリプト】 ウルトラマンコラボ ガチャ最終

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日から間に合うのか気になっていたウルトラマンコラボガチャ。後少しで貯まるか、貯まらないかという際どいところだったのですよね。意外とダイヤを貰えるチャンスが限定されておりまして。

 とにかく連戦で獲得できるものは時間でなんとかなるので頑張って……頑張って貯めてきました。

 

 ということで、その報告。

 

 

 後10連でエクストラガチャが引けます。もちろん、このガチャで何か出てもよいとは思うのですが……

 

 

 ……スカ。

 

 

 結局コラボキャラはエクストラガチャだけの獲得となりました。

 

 狙っていたティガが取れたのだけはラッキー。

 

 

 しかし、性能は全く考慮していませんでしたが、何だかテクニカルな予感。魔法タイプのようですね。

 となると、個体値はハズレかなー。アタックが得意で魔防が苦手。

 

 速さが武器になると活躍できそうですが……? 今一つ想像ができていないので、また使ってみようと思います。

 

 以上。