軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【エグリプト】 ウルトラマンコラボで復帰

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 久し振りにエグリプト。アイコンでコラボがきている感じがあったので久し振りに起動しました。

 熱がね、あるときとないときが551くらい違うの。あるとき〜。

 

 とりあえず、ミッションを埋めつつアリーナかなと。

 

 ということで、ウルトラマンコラボですね、今回は配布がありましたよ。

 

 

 

 こちら、ウルトラマンブレーザー。

 

 最近のウルトラマンみたいですね。──ウルトラマンは土曜日でしたっけ? 仮面ライダーやプリキュア、戦隊などは日曜日に連続でやっているので子供が観ていたりするのですが、こちらがついているのはあまり見ないですね。

 ちなみに、私もリアルタイムではティガくらいでしょうか。図鑑やフィギュアなどは多数持っていた記憶があるので、それ以前の作品も知っていたのだと思います。記憶にはもう……ない!

 

 ちなみに、最大レベルが100なので即戦力ですよ。離れている方もログインだけしておいても良いかも。

 


 ガチャもいつの間にか救済措置が。三回で一体確定らしいので良心的に思います。

 

 先述の通り、ティガは観ていたのでティガが欲しいかしら。

 

 3/8までなので、なんとかなるでしょうー!

 

 以上。