軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ジョジョコラボ No.4 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、後半の内容も明らかになってきましたね。予想通りDIOもくるようなので頑張って集めたいと思います。

 何だか特殊そうですね? 普通にクリアで獲得という感じではないような。とりあえず、また突撃したいと思います。

 

 それはそうとして、まずはジョジョコイン。

 

 

 ホルホークエストの周回でコインを集めていくようです。個人的には称号が欲しいかしら。スターダストクルセイダースは記念に欲しいですね。

 まぁ、こちらは大丈夫でしょう。

 

 そういえば、トク玉でラッキーが。

 

 

 出ないかなと思っていた条太郎がポロっと。

 

 

 リミナスレイの友情は強いですよね。ヤクモを借りていたときから思っていました。

 どーん! と。束ねても強し。弱点を駆け抜けるときの爽快感といったら。

 

 

 後は一応ソロでコツコツとクリームもやっています。たまにゲージが飛ぶのが楽しいですね。

 

 

 ということで、現在57体。

 

 とりあえずは運極を目指しますが──DIOですよね。本命はやはりディオ。

 勝てるかしらねー。とりあえず、やってみて考えましょ。

 

 以上。