軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2023年10月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、エンゲージの日ということでログインをしてきまして、あれこれやしてきましたよ。

 ガシャは外れましたが、今回はようやくこちらが進展しました。

 

 

 実績のカイ1人でジャブローを攻略せよをクリアせいというやつですね。長らくこのエピソードが解放されず、ずっとこの実績が居残ってくれていました。

 先月かな、一度ガシガシとシナリオを進めていたので、その際に解放されたのだろうと思います。やってて良かった!

 

 

 早速カイ・シデンを探してきました。

 

 いつぞやのイベント時のカイさんでしたね。

 

 

 ジョニーのゲルググを借りて出撃。

 

 

 黄色のカイなので、属性有利はありませんでしたが全然余裕でクリアできました。

 

 称号「哀・戦士」ゲット!

 

 

 歯に挟まっていたものが取れたようなスッキリ具合。爽快。

 

 また来月には新たなものが現れると思うので、どこかのタイミングでシナリオを進めておきたいなとだけは頭の片隅に置いておこうと思います。

 やったときにドンドン進めておかんと!

 

 以上。