軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【モンスト】 ガンダムSEEDFREEDOMコラボ 開幕ですよー

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、モンストのコラボ。ガンダムSEED FREEDOMコラボがついに解禁ですね。私は劇場へも足を運んだ身ですので関心はもちろん、テンションもやや上がっております。

 後がガチャ運ですねー。流石に一人もでないとガックリと来るのは想像に難くない。

 

 ということで、早速ガチャ。ある意味ではここが橋頭堡である!

 

 300オーブほど消費しまして、ようやく……

 

 

 確定演出が現れてくれまして。前回もガンダムコラボもそうでしたが、本当にでねぇ。

 ……と、いうことで。さて、今回は誰が出撃を控えているのでしょうか。

 

 

 おお……アスラン。待っていたよ。

 

 

 性能はもう頭に入ってこない。たぶん強いんじゃないですか。

 

 もうね、出たのが嬉しい。出ただけで良いよ。

 

 

 ついでムウさんを購入。これで私も不可能を可能に。

 

 ということで、ガンダムコラボ開幕。一応、前回のコラボ記事へのリンクも貼っておきましょうか。

 

www.bookofrute.com

 

 なんか去年も同じこと言ってそうで見返すのが怖いなー。よし、見ないでおこう。

 

 以上!