軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

確定マシマシ5属性ガチャ結果 【モンスターストライク】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、モンストのガチャ報告をしたいと思います。先日終わりました確定マシマシ5属性ガチャの内容ですね。

 ガンダムコラボ終了から殆ど離れていたのでオーブは大量に手元にありまして、全て引き切ることができたのでした。普段は最終ステップまでいくことはないのですが、今回はやっちゃうぞー。

 

 

 特に欲しいキャラクターはいないので、下から順番に引いていました。

 

 その結果が……次の画像です。

 

 

 多いので、獲得順に並べてみました。

 

 これだけ回してもNEWが三つ……。あ、ホーエンハイムがいますね、鋼の錬金術師コラボもやってたんだっけなぁ。

 

 うーむ。

 

 という感じでした。皆さんはアイコンで誰が出たかわかりましたか? 私は正直8割ほどしか名前が浮かんでおりません!

 

以上!