軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ロマサガ2 プレイ記録 その三 【ロマンシングサガ2】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回から皇帝を継承したジェラールの戦いが始まりました。とりあえず、すぐにクジンシーへ向かうか、街で暴れているゴブリンを平定してから向かうかの選択です。

 

 サガは行動を選択するパターンがあるみたいですねー。これもそうなのかなー。

 

 

 まずはパパっとゴブリンのキングを討伐。

 

 

 後顧の憂いを断ち、改めてクジンシーを訪問。

 

 てめー! ぶっころ……! 失礼。少々取り乱しました。

 

 それにしても凄い自信ですねー。ンッン〜名言だなこれは。

 

 

 途中からクジンシーに再生が付与。

 

 

 ソウルスティールでしたっけ? 得意の技も伝承法の前では無意味。

 

 へへ……

 接近戦で俺っちに勝てるやつぁちょっといねぇさ!!

 

 

 もっと粘るかなと思いましたが、クジンシーはこれにて終了のようです。

 

 次は南バレンヌですか、どんなところか気になりますねぇ。

 

 以上!