軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅の刃コラボ ⑤ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ちょいちょい頑張っている鬼滅の刃コラボです。先日無惨が追加されましたが、皆さんはクリアできました?

 私は3ターンくらいで負けますので、早々に諦めがつきました。こりゃ無理だねー。

 

 ということで、近況です。

 

 

 任務は、知らぬ間に憎珀天が追加されておりまして。半天狗を見つけたときかな? ということで、憎珀天の任務解禁。

 

 パッと見た感じはそんなにややこしくはなさそうですね。

 

 

 戦型がパワーはちはやがいますので、フレンドさんのと二体いれば基本的には楽です。SSでほぼゲージ一本は削れますし。

 

 光属性のみのほうがやや面倒か。コラボキャラの兄妹も実はそんなに有利という感じでもなさそうなんですよね。もちろん、ギミック対応はしていますが。

 大典太光丗がフレンドさんの中では良かった印象です。

 

 

 何だかんだで負けるストレスがないので憎珀天を集めちゃっています。

 

 ただ、残された時間は意外と少ないので、油断して80くらいで終わらないように気をつけなければ。

 ちはやのフレンドさん増えないかしら。

 

 以上。