軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅の刃コラボ ①【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、鬼滅の刃コラボの進行です。

 とりあえずはできそうな任務から順番にこなしていくことにしましょうか。

 

 ということで、早速可楽戦へ。半天狗の分裂した一人ですよね。

 ちなみに、コミックスでは読んでいないため、ざっくりとした流れしかわかっておりません。アニメのみです。

 

 

イベントクエスト

可楽

 

 パッとみた感じで“コラボキャラを入れて”というのがあったので、先日獲得した甘露寺密璃を編成してGO!

 密璃の手応えは正直わかりせんでしたが、相変わらずヤクモが強いことなんの。ゲージを一本飛ばしていました。友情が強い。

 

 

 続けて火属性オンリーで。

 

 久しぶりにバナージを使いました。後はほとんど始めて使うキャラではないだろうか……。

 これも比較的楽にクリア。

 

積怒

 

 続いてストックしていた積怒戦へ。

 

 一つ残していた任務の“その他”でクリアの達成を狙います。ちょっとヤバイかなーと思う課題ではありましたが、そんなに無茶苦茶な感じではなかったですね。

 勝つだけならそんなに難しくはないと思います。

 

 一旦休憩。

 

半天狗捜索任務

 

 可楽は全てクリア。

 

 

 積怒も全て達成。

 

 とりあえず、現状はこんな感じです。

 

 以上。