軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅の刃コラボ ③ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、続きです。皆さん調子はいかがでしょうか。

 こちらは悪くはないような雰囲気ではありますので、当初予定していた任務のクリアはできそうな感じです。

 ということで、中間報告。

 

 

ガチャ

 

 まずはガチャの報告です。

 

 ようやく今回の新キャラクターの時透君が出てくれまして。しかしながら、貯めこんでいたオーブも殆ど使いきってしまいました。ギリギリですよ。

 とりあえず100ほどは残っていますが、以前のキャラクターを求めて引くかは悩み中です。煉獄さんは欲しい気もするなぁ。

 

 ……揃えるまで600個ほどですか。

 

イベントクエスト

緑壱零式

 

 緑壱零式のほうは何となく勝ち方はわかってきました。

 

 封印によるキャラ制限があるので、後は任務にどう対応するかですね。リセットに回数制限がないと思っていたところ、実は一回きりっぽいことがわかりまして。

 何があるかわかりませんので温存しておきたい。

 

 そういえば、メモリーがメチャクチャ強いんですよね。SSもボス戦で複数撃てますし、フレンドさんには是非メモリーにしておいてもらいたいところ。

 持ってないんですよねー!

 

憎珀天

 

 んで、憎珀天を見掛けたので試しプレイ。

 

 コラボ尽くしのパーティーでしたが、それが良かったのかどうなのか、普通に勝てましたね。

 アレスも強かった気がします。殆ど使ったことはなかったのですけど。

 

 

 ステータスはこんな感じ。

 

 ラック系なので運極にすべきなのでしょうが、どうもそこまではまだ気力が湧かず。

 うーん、連戦っていう気分ではないなぁ。5回くらいで運極にならないかしら。

 

哀絶

 

 哀絶も初めて遭遇しました。

 

 流石に弱い。任務の☆5以下キャラクターも楽勝。アオイもなかなか侮れませんねぇ。ガチャしまくっていたので、彼女は大量でした。

 

玉壷

 

 玉壷もクリアターンの任務が未達成なので、ちょいちょいとは。一日一回のボーナスキャラクターではありますが、実は全然ヤッテイナイ。

 うーん、一日一回はやろ。

 

 時透無一郎を編成して挑むと特殊演出が入るみたいですね。家族でしょうか。

 

捜索任務

 捜索任務の中間報告。

 

 

 哀絶もコンプリート。

 

 

 玉壷も今回で終了。

 

 

 緑壱零式はクリアターンのみ突破できず。

 

 ちゃんと強化……主にわくわくの実などを装着していけば何とかなるかなーという感じではあります。将命とかあればいいのかしら。

 結構固いんですよね。ボスだけになってからも長い。時透のSSもしくは、メモリーのSSが頼りです。

 

 憎珀天は任務外なのかな? 以上!

 

 

 それはそうと、最近買ったオススメの商品です。