軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターストライク◇お好みルーレットについて その二

f:id:raviede75:20211025010409j:plain

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ルーレットの続きですね。とはいえ、そんなに進展があったわけではないのですが!

 とりあえず、何をどうするのかがわかってきたので、確認の意味も兼ねて記してみたいと思います。

 

 ◇前回の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

お好みルーレット

f:id:raviede75:20211026102203j:plain

 

 まず、ログイン。

 

 大量オーブの獲得を目指すのであれば、もっと後半まで引っ張るほうが良さそうですね。気持ち的にはオーブよりもガチャへいきたいのですが。ただ、確定枠をあまり確保出来ないのであれば、開き直ってオーブでもいいかもしれない。

 

f:id:raviede75:20211026123339j:plain

 

 続いて、入手。

 

 日々のスタミナ消費に使っている、確定!獣神玉を求めてで獲得出来たようで、意図せずカウントが貯まっていました。これは簡単なので、最大まで貯めてみたいと思います。

 現在3個。

 

f:id:raviede75:20211025010419j:plain

 

 顔合わせについては進展せず。思ったよりもガチなクエストしか貼り出されていなかったので、昨日はそっと後にしました。

 

f:id:raviede75:20211026102214j:plain

 

 クリアに関してはこんな感じに。

 

 それはそうと、今回初めて歴戦の跡地という項目を知り、一戦挑んできました。超絶はいけそうなのですが、爆絶は厳しい。というか、それについてやる気がもう持たぬ。

 

歴戦の跡地

f:id:raviede75:20211026102221j:plain

 

 さて、それでは細かいところへ。

 

 今回初めて訪れました歴戦の跡地です。簡単なルールは、指定された編成でクリアせよということのよう。難易度がありますね。

 

f:id:raviede75:20211026102228j:plain

 

 とりあえず、イザナミの一番簡単な難易度へ向かいましたが、なるほど、これは一昔前の編成を思い出しますね。ナポレオンやテキーラを用いて攻略していたかつてのモンスターストライクがそこにありました。……私はどちらも持っていなかったので、マルチではどうにも申し訳ない気持ちでいたものです。

 なかなか面白そうです。これを5ステージクリアすれば良いらしい。超絶はいけるでしょうが、やはり爆絶は精神をすり減らしそう。

 

追憶の書庫

f:id:raviede75:20211026102231j:plain

 

 追憶の書庫は言わずもがなですよね。

 

 簡単なクシナダあたりでさくっと回数を稼いでしまおうと思います。

 

 

 それでは、今回の報告は以上。ありがとうございました。

 

 

 

関連商品