軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ミッションバトル等、2022年8月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、レイドバトルも終わり、新たにミッションバトルの開幕となりました。バトルラッシュに続き苦手なやつですね。

 ミッションというくらいなのでちょっと難しいのかな、なんて気軽に構えていたら呆然とするやつ。

 

 とりあえず、諸々の進行状況の報告をしたいと思います。

 

 

 

レイドバトル

 まずはレイドバトルから。それなりに長く感じていた期間も過ぎてしまえばあっという間。

 どうでした? 良いモジュールは手に入りましたか?

 

 

 一応、メダル報酬のノリスも完成。

 

 当初は結構多いな……と思うこともありましたが、普通にデイリーミッションで5000枚ほど貰えていたので楽々でしたね。気が付けば終わっていました。

 毎日一戦してりゃーいけたんじゃない。

 

 

 実績も完遂。

 

 今回は色々と周りが良かったのか、楽々でした。全て終わるのは素晴らしいですね。やりきった感が出るのも良い。

 

 ということで、皆さん、お疲れ様でした。

 ……今回もクランメンバーとの共闘はなかったらしい。切ない。

 

バトルラッシュ

 

 続くはバトルラッシュ。

 

 後一週間ほどらしいのですけれど、こんな状況です。まだ一機も落とせていない……。ジ・Oを残り期間で落としきる自信がないなぁ。

 数が減ったときにブーストできるかがミソ。まぁ……期待はできねぇ。

 

ミッションバトル

 そして、今回始まったミッションバトルです。

 どうせ無理なんでしょ、せいぜい一番下の星くらいしか埋められないんでしょと投げやりになりつつも、一応覗いてはみるわけ。

 

 

 ん?

 

 ……ん?

 

 ンンっ!?

 

 なんかこれ、いけそうじゃない? 汎用でしょ? レアリティの縛りもないんでしょ?

 


 わはははは! 

 

 見えるぞ! 私にも敵が見える!

 

 

 ということで、キュベレイで楽々クリア。

 

 まあ、こちらに関しては汎用機は手札にある可能性が高いですし、ボーナスみたいなものだったのでしょうね。

 

 さぁ、続けてステージ2も終わらせましょうかね。今回は甘いんじゃないのー?

 

 

 ……ふっ。