軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ミッションバトル等 2022年8月 No.5 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ミッションバトルはまだ少し期間がありますが、バトルラッシュのほうは残り僅かとなってしまいました。うーん、早い!

 諦めきれないといいますか、なんといいますか。とりあえずやれることはもうちょっとこちょこちょっとやってみたいと思います。

 なせばなる! ザブングルは男の子ぉ!

 

 

 

ミッションバトル

 

 SRステージの攻略に向けてバウの改造は進行中。なかなかカスタムパーツが集まらずに難航中です。せめてレベルだけでも124にしてみようかしら。

 


 いきなり単機が決まれば良いのはそうでしょうが、そう上手くいかないのが現実。ということで、まずは三機くらいでクリアしちゃいましょ。順番ですよ。

 

 ……瞬殺。

 

 んんー、フレンドさんに頼りたかったのですが、SRはなかなかいないですね。やはりバウに懸けるしかない。しかし、この調子ではレベルを上げたとて勝てんぞ。

 

 

バトルラッシュ

 続けてリミットが近いバトルラッシュ。

 

 

 今日からジ・O単機と勝負をしているんですが、時間切れになっちゃうんですね。時間さえあれば……時間さえあればきっと勝てるのに……。

 

 

 しかし、思った以上に回復しなかったので、第二部隊からは出撃せず。

 

 ……待てよ、これいけるんじゃないの!?

 

 ということで、明日の朝に最後の出撃をしようと思います。余計な回復はさせんぞ!

 

 という感じです。

 ぼ、ぼくはあの人に、勝ちたい……。