軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

イベントバトル エンゲージゼロ・追加ブースター装備型 ピックアップ その二【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

f:id:raviede75:20220411172631p:plain

 

こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は定期報告……とまではいきませんが、週の頭の近況でもお伝えしようと思います。

 まだ習慣化はされていませんが、アリーナ等は毎週の楽しみとなるのかしら。

 

 

クラン

 さて、まずは先日に作ったクランですが、幸いにも続々とメンバーが集まりましていつの間にか上限まで加入していただくことが叶いました。ありがとうございます。

 

f:id:raviede75:20220411090410p:plain

 

 別に何をするわけでもありませんが、モチベーションは非常に高くなりました。これからはまたクランのレベルが上がるように頑張りましょ。

 

アリーナ

f:id:raviede75:20220411091408p:plain

 アリーナの順位は3544位

 

 今まで特に意識をしていなかったこちらですが、おそらくは週毎に集計されるのかな? とりあえず、いけるところまではやってみますか。

 うーん、アリーナか、スパクロを思い出すぞ。

 

イベント

f:id:raviede75:20220411090429p:plain

 

 今までのイベントは知らぬうちに終了していましたが、今回はそれなりに余裕があるようで、まだ一週間以上もあるようですね。とはいえ、ミッションが全部クリアできるかは別問題のよう。

 とりあえず、単純なステージクリアは全てできたと思います。

 

 まだエース機が頼りないのが悩みの種ですね。フレンドさん頼りになる予感。

 

ガシャ

 最後にガシャの成果でも報告しようと思いますが、これがまたURが出ないことなんの。10連ガシャもそこそこの回数チャレンジしてはいるのですが、正に空振りばかり。

 とはいえ、なんとかあちこちでチャレンジし、多少の成果は得られたので報告したいと思います。

 

f:id:raviede75:20220411090443p:plain

 SR以上確定MSガシャ

 

f:id:raviede75:20220411090434p:plain

 バウ

 

 まずはイベントで獲得した獲得ガシャ。

 悲しくも排出されたのはバウでした。うーん……なまじ嫌いではないだけに辛い。デザインはね、好みなんですよ。

 

 続けてピックアップガシャ。

 空振りかな? と思うような手応えでしたが、途中になんと虹色が出現。

 

f:id:raviede75:20220411090532p:plain

 おや……

 

f:id:raviede75:20220411090543p:plain

 フルバーニアン!

 

f:id:raviede75:20220411090553p:plain

 

 ということで、何とか辛うじでURを獲得。

 ありがとう、ウラキ少尉。

 

 とはいえ、本当に最近は排出が渋いぞー! 

 

 ということで、今回の報告は以上。

 お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

関連商品