軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

イベントバトル エンゲージゼロ・追加ブースター装備型 ピックアップ 編【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

f:id:raviede75:20220407081508p:plain

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、突然ではありますが、先日クランを立ち上げました。クランです。LSとかギルドとか名前は違ったりしますが、要はよくあるアレ。

 チャット等は不定期にちょちょっと触っているだけなので基本的にはしませんが、クランの恩恵は受けたいということで、自分で形だけでも作っておこうという話です。私以外にもそういう人はそこそこ多いんじゃないかしら。

 

 ということで、見掛けたら“アレはひょっとして……あの人じゃね?”という感じで反応して頂けると有難い。

 

 

ミッションバトル

 気が付くとまたもやミッションバトルが終了しておりました。

 

f:id:raviede75:20220407081434p:plain

 

 戦績はこんなものですが、実際際どい勝ち方をしていましたので妥当な状況であったのかもしれません。キュベレイはいいですな。

 

 結構イベントの切り替わりが早いので、最初の一日でどれだけ進められるかがミソなのかもしれません。最後の数日はイベントに挑戦もしていなかったあ。

 

イベントバトル

 そして、今度は新イベント“0082 ペッシェ・モンターニュ 〜星屑たちに花束をⅠ〜”が開幕。

 

f:id:raviede75:20220407081611p:plain

 イベントMSガシャ

 

f:id:raviede75:20220407081624p:plain

 イベントキャラガシャ

 

 これはメダルガシャなどがあるイベントですよね? 始めてから一通り回ったのか、Moonガンダムの時で見覚えがある気がしています。尤も、あの時は右も左もわからぬような状況でしたが。

 

f:id:raviede75:20220407082909p:plain

 イベントMS

 

f:id:raviede75:20220407082916p:plain

 イベント報酬キャラクター

 とりあえず、メダルガシャだけでも頑張って引きまくろうと思います。

 

 最後におまけ

 

f:id:raviede75:20220407081704p:plain

f:id:raviede75:20220407081719p:plain

 

 イベントガシャは完敗でしたが、チケットガシャからMK-Ⅱが出現。二機目ですが、とりあえずURが出たら嬉しいですね。早く開発を進めたいぜー!

 

 それでは皆さん、今回も頑張っていきましょうか。

 以上、ありがとうございました。

 

 

 

関連商品