軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.41 重ね着やらシーズンパスやら

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日妻とそれぞれのペイントボールを討伐していた際のこと、なかなか準備完了にならない妻に首を傾げていたのですが……どうやら意図があったようで。そうなんですよ、重ね着だったんですね。猫耳ですわ。猫耳をゲットしたのでお披露目だったようです。

 しかし、私といえば……

 

 

 最近はこんな山賊みたいなスタイルで太刀を振るっているばかりですから、重ね着とか言われてもが全く頭にないわけで。

 いかんいかん、そうかそうか、重ね着もせにゃならん時代なのかと驚いたわけです。

 

 そうとわかればシーズンパスへ。

 

 

  洋服っぽいのはこちらの報酬で手に入るということくらいは知っておりますので、どんな感じなのか早速確認。

 ははーん、そういえば丁度イエローの良さそうなシャツを手に入れたばかりではありませんか。これをコーディネートすればええっちゅー話やな。ちょろいもんよ。

 

 

 ……こういうこと?

 

 で、気になったのは猫耳。それはどこにあるのかしら。

 

 

 ……40!

 

 結構先やがな……。これはまぁまぁ掛かるやつや。

 

 ということで、一旦この辺りで。

 以上。