軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン170 結果報告 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、シーズン170の結果報告なのですが、今回は少し記録が漏れておりまして。確認する前に次シーズンへと進んでしまいましたので、とりあえず最終結果だけでも報告したいと思います。

 

 

 勝利回数は6回。ちょっとした変更ですぐにフェンス乗り越えが発生してしまったのでタイムが全く伸びませんでしたね。よってリタイアは多め。

 ここ苦手やわー。

 

 タイヤかなー。そろそろタイヤやホイールを何とかせないかんのかなー。今回はローラーかと思ったのですけどね。

 

 

 全国ランキングは19296位。

 ベストレコードは1’07’’523。

 

 うーん、何だか少し前に戻った感じですね。まぁ、それでも本当のタイムは1’15’’000くらいなわけですが。

 このベストレコードは偶然一回だけ出たやつなのですよ。

 

 

 おまけ。

 

 以上! また次回も頑張りましょう!