軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

絶級トーナメントへ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、進撃の巨人コラボが来ているようですが……今はまだヤラナイ。とりあえず覇者の塔のスキップに備えてのトーナメントを済ませておこうと思った次第です。

 

 

 絶級トーナメント。……複数あったのかしら。

 

 トーナメントやらなんやらで撃破は何度かしているクエストばかりですが、実際の正規に出現しているときには挑戦したことのないものばかり。

 爆絶のシャンバラが出た辺りからクエストはコラボ系がメインになっちゃっていますの。

 

 

 決勝のガロンは初めて戦ったかな?

 

 何とかクリアできまして、予選は終了。

 

 

 本戦も頑張りまーす。

 

 以上!