軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターストライク◇Re:ゼロから始める異世界生活コラボ その四

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、あっという間にコラボ期間が終わってしまいました。私としては久し振りに遊んだコラボでしたので、中々感慨深い内容になったものと思います。特に神経衰弱……もとい、ゼロから始める神経衰弱は楽めました。ああいうものは、是非ともまた遊びたい。

 

 ということで、その成果、特に運極部分を報告していきたいと思います。宜しくお願いします。

 

 ◇前回の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

白鯨攻略戦

f:id:raviede75:20211020124302j:plain

 

 最終結果です。

 

 たぶん、14、5体は撃破したんじゃないかと思います。参戦はもうちょっとしていたんじゃないかしら。自分で発生した白鯨は二回で、一回のみ撃破成功したのは覚えています。

 

 結局、単純に撃破数を稼ぐ目的であれば、一殴りしてよそへと回ってを繰り返すだけで良かったのかなとも思います。そうしていれば、もう少し数は稼げたかもしれませんね。

 

 ……しかし、実のところ、全部通して30回も戦っていないかもしれない。

 

運極報告

 一応、クエスト類は一通りは全部クリア出来ましたが、運極は簡単なものだけとなりました。ロズワールは迷ったのですが数戦で諦め、怠惰の人は50くらいで止まってしまいました。毎日やるだけでいけたとは思うので、少し勿体なかったか。

 

 以下、今回の運極です。

 

f:id:raviede75:20211020110212j:plain

 魔女の茶会 エキドナ&スバル

 

f:id:raviede75:20211020110216j:plain

 ただそれだけの物語 エミリア&スバル

 

f:id:raviede75:20211020110219j:plain

 俺を選べ ベアトリス&スバル

 

f:id:raviede75:20211020110223j:plain

 ユージン オットー&スバル

 

f:id:raviede75:20211020110231j:plain

 ゼロから レム&スバル

 

f:id:raviede75:20211020110234j:plain

 「鉄の牙」 副団長 ミミ&ヘータロー&ティビー

 

f:id:raviede75:20211020110237j:plain

 「鉄の牙」 団長  リカード

 

 一応、リカードが三体、ミミが二体出来ました。よって、スバルが五種なので、合計十体運極が出来た計算となります。

 

 久し振りに増えたなぁ……。

 

 ということで、今回のコラボは終了です。皆さんお疲れ様でした。

 またタイミングが合えば、頑張ってみるのも楽しいかもしれませんね。

 

 ……とりあえず、覇者の塔をやらねば。

 

 

 

関連商品