軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン169 結果報告 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、シーズン169終了、お疲れ様でした!

 エスカレートサーキット、なかなか調整の難しいコースでしたねぇ。今回はやや不完全燃焼です。タイムが伸びないどころか……改悪ばかりでしたよ。くぅ!

 とりあえず、見ていきましょう。

 

 

 いつもの平均タイムの確認です。一応、私のタイムは00’55’642。

 

 私のタイムではSクラス平均より高めでSSクラスからは遠い地点。ここの壁が毎度毎度本当に厚い。中級と上級のラインなんですかねー。

 まぁ、今回も周回遅れを二回ほど味わいましたので、Aランクでも猛者は沢山いるようです。

 

 

 勝利回数は7回。

 

 実は今回はリタイアが5回ほどあったのですよ。そして、ベストタイムが出たのは中盤。今回は上手くいかなかったですねー。

 後半にタイムが伸びないのは精神的にきついものがありますよね。

 

 

 最終結果は、

 

 全国ランキング 14422位!

 ベストレコード 0’52’’642! 

 

 前回が良かったので、この辺りが妥当な順位なんだとは思います。何だか寂しいんですけど。

 

 

 それはそうと、途中でミニ四駆PRO ジルボルフを獲得できたので使用してみましたが、スタミナ不足が解消できずでして。この辺りから乱れたのですよね。

 一応今回私のベストレコードを出したボディではあったのですが、途中で完走できないマシンとなってしまい、パーツをいじると速度が維持できず。スタミナ不足だだたんですよね。しかし、パーツ変更なしで改造の強化のみで完走できなくなるとは。

 

 あ、今思えばボディ特性の伝承でスタミナを付けたら解決したんじゃ……。

 

 ──ということで、シーズン169お疲れ様でした! 次もまた宜しくお願いしまーす。