軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇新英雄召喚 その三【もうひとつの夜明け】〜最終回〜

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 ようやくここまで来ました! 天井です。やりきったぞー! ということで、しっかりと報告をしていきたいと思います。どうなったのか気になって眠れなくなった人もいるとすればえらいことですもの。

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

もうひとつの夜明け

英雄召喚

f:id:raviede75:20200823213606j:plain

八周目

f:id:raviede75:20200823213608j:plain

 これで最後の召喚です! 実はふぇーの力を借りるか揺れまくっていたんですよね。何とかなったので今回は見送りです。悪いな! ふぇー。

 しかし、何気に酷い結果です。星4すら少ない。

f:id:raviede75:20200823213614j:plain

 天井まで来たのは初めてでした。なるほど、こういう画面なんですね。

f:id:raviede75:20200823213618j:plain

  ふむふむ、これね。

 

f:id:raviede75:20200823213625j:plain

 ということで、俺のターン! クロードを召喚!

 

f:id:raviede75:20200823213631j:plain 選択ですので、中央に。

 そして、ターンエンド。

 

プレゼント召喚

 続いてプレゼント召喚もやってしまいます。選ぶのはもちろん……

f:id:raviede75:20200823213635j:plain

 ファーガス王、ディミトリ。

 

f:id:raviede75:20200823213642j:plain

 初めて見たときはなかなかに闇落ちしたなーと思いましたが、もう見慣れました。

 それはそうと配慮があるのか、五年後の姿って比較的すぐには目につかないようになってますよね。

まとめ

 とりあえずはリーダー三人組を揃えることが出来ました。どれも強力ですので嬉しいですね! 最近はちょびちょびと原作の『風花雪月』をプレイしておりますので、よりタイムリーさがあってテンションが上がっております。

 これを糧にまた頑張っていきましょう!

 

 

 

 関連商品