軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇新英雄召喚 その二【もうひとつの夜明け】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 そろそろ落ち着きつつある第四回の総選挙召喚ですが、私のほうはといいますと、未だに天井に届かない状態が続いています。初回はすり抜けを何度か経験したので、今回こそはなんとか総選挙英雄と出会いたい。

 それにしても40回召喚とはなかなか思うより時間が掛かるようです。今回でようやくなんとかなりそうな気配は見えてきましたので、残りも焦らずに、そう、焦らずに進めていきたい。そういえば前回はチケットがあることを忘れておりました。

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

 

もうひとつの夜明け

英雄召喚

f:id:raviede75:20200822222203j:plain 前回の続きです。

 

六周目

f:id:raviede75:20200822222212j:plain

 早速。早速ですわ。プチ文句を言ったらすぐに来てくれるやつ。

f:id:raviede75:20200822222216j:plain

 何が起こったのかを説明しますと、再開早々にエーデルガルトが登場してくれました。ピックアップからついに来たぞ!

 

七周目

f:id:raviede75:20200822222224j:plain

  きったぞ きたぞ エーデルちゃん キィーン キンキン キンキンキーンテケテケ テッテンテーン! ハァ〜

 二体目も!

 

加入英雄

 エーデルガルトf:id:raviede75:20200822222228j:plain HP↑

 エーデルガルトf:id:raviede75:20200822222230j:plain 守備↑

 

 驚きました。よもや守備得意が来てくれるとは!

 守備↑個体をベースにして限界突破をしようと思います。奥義は天空を継承し、耐久型にしようと考えていました。ちなみにちょっと時間差で召喚していましたので、先に出たHP型は既にレベル40です。決して間違えて上げたわけではありません。

 

 まとめ

 後5回! チケットがありますので、オーブにして15個! いえいえ、2枚あるので、12個ですか? 明日には手が届くかもしれませんなぁ!

  ディミトリも欲しいですし、クロードもいい。天井とプレゼントをどうするかが楽しみです。一人ずつ貰おうかという感じでしょうか。ともあれ、エーデルガルトが複数来てくれたのは嬉しいぞ! 黒鷲学級から始めた甲斐があったというものです。偶然にせよ、こういうのはどこか縁があったということかもしれませんね。

 

 

 

関連商品