軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇神階英雄召喚 その三 【淫夢の プルメリア】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 これといった成果が得られないまま一日一日と過ぎていきます。まぁ、今までクリアしていなかったスペシャルマップをプレイしたりは出来ていますので、そういった点では良いのかもしれません。

 ということで、今回も少量ではありますがオーブを集めてきましたので、めげずに報告していきたいと思います。

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

スペシャルマップ

光の皇子 セリス

f:id:raviede75:20201003223112j:plain

 はい。ということで、未着手であったセリスをクリアしてきました。

 スペシャルマップでも選挙エーデルガルトの使い勝手が良かったので、今後もいけそうな時はスタメン起用していきたい。遠反がスキルに組み込まれているのは素晴らしい。

 特効、遠反、再行動とかド直球ですが、たまりませんな。

 

英雄召喚

神階英雄召喚 淫夢プルメリア

f:id:raviede75:20201003223114j:plain

 

六周目

 さて、ついに六周です。オーブも115ですか。そろそろもう一体ピックアップが欲しいと叫んでも許される量かと思います。

 

 君が好きだーと叫びーたい、明日を変えてみーようー。

 凍りついてく時間を、ぶち壊したいー。

 

f:id:raviede75:20201003223117j:plain

 天空でも継承せえっていうんかい! 

 

 するがな!

 

まとめ

 なかなか厳しいぞ。

 しかし、まだ10%はギリ越えていない。とりあえず、ピックアップ一体でるまで頑張るし。

 頑張るし!

 

 

関連商品