軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇神階英雄召喚 その四 【淫夢の プルメリア】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 早いものでもう四回。今回は細々とになってしまっていますが、頑張っております。お陰さまで未クリアのマップの消化が捗りました。

 ……キャラクターに還元されているかはまた別の話。

 

 ここ数ヵ月ぶりくらいに、FEHしてるなー、と思うような一時を過ごすことが出来たのではないでしょうか。

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

神階英雄召喚 淫夢プルメリア

f:id:raviede75:20201004205532j:plain あと2日

 

七周目

f:id:raviede75:20201004205536j:plain ピックアップの香りが! ついに!

 

 はい。先に貼ってしまいましたので、楽しみもなにもないですが、

f:id:raviede75:20201004205540j:plain 内訳はこんな感じ。

 

 実はセリカが欲しかったのですよね。

 ユンヌもそこそこ姿を見ていますので集めているに違いはないですが、まずはセリカの苦手を克服したいのじゃ。

 

まとめ

 ようやく手元へ転がり込んできたのはユンヌでございました。

 

f:id:raviede75:20201004205543j:plain

  一応重ねておくことにします。+3です。

 

 ということで、残り期間は僅か二日。流石にもう厳しいか。……無論、20オーブは溜まるでしょうが、それで引けるかと言われればかなり怪しい。

 

 ……よし、今回で終わりとしておきましょうか! お疲れ様!

 

 以下成果。

 

  • リーフ
  • ユンヌ

 

のみ!

 

 実は今日凄く眠いの! ごめん!

 

 

 

 関連商品