軍師流手の書

日々の簡単なゲームのプレイメモです。長い目で見守って頂ければ幸いです。

FEH◇神階英雄召喚 その二 【淫夢の プルメリア】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、やりますか。

 

 そう自身に語りかけ、オーブ集めに奔走して来ました。

 

 ストーリーがまだクリアしていないだと!? ならばそこへ!

 ミッションが終わっていないだと!? そいじゃあやるべ!

 英雄戦でオーブが貰えるだと!? 待ってろ! 今、行くから!

 

 そんな感じで西へ東へ、あちらこちらに駆け回りました。

 ということで、その報告です。

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

  

 

スペシャルマップ

 えー、まずはオーブをかき集めることにしまして、とりあえず手っ取り早く沢山貰える英雄戦へと向かいました。

 気分にならない時は素通りしている英雄戦ですが、ある意味こういう時に未クリアであればオーブの回収が一見捗ったようにも感じるのでこれはこれで良さそう。あれかな、無駄遣いを抑えている感じ。いえ、むしろ預金を引き出す感じ。あれは預けてあったのよ。

 

ライ & レテ

f:id:raviede75:20201002001923j:plain 絆英雄戦

 

 絆英雄戦は数ある英雄戦の中でも気軽に挑戦出来ます。増援があまりないからでしょうか。

 マップの印象としては、最初の受けを成功させればそれきりかと思います。ライとかの方面。ともかく、私の実力としてはここらが一番合っている気がする。

 

淫夢の プルメリア

f:id:raviede75:20201002001927j:plain 神階英雄戦

 

 続いては、今回のメインの追加、プルメリアマップです。

 インファナルをプレイした感じは分散して戦う感じかなとも思いましたが、結局固まって行動することに。引き戻しや回り込み等が離れていると使えなかった為そうなりました。

 

 こちらの記事です。

www.bookofrute.com

 

 

英雄召喚

f:id:raviede75:20201002001939j:plain

 さて、それでは本題の英雄召喚へ参りましょう。

 現在三周でリーフのみ。プルメリアも欲しいですが、セリカとリーフがもっと欲しい感じ。三体くらいピックアップから出てくれたら嬉しいのですけどね。

 

四周目

f:id:raviede75:20201002001945j:plain

 フォレオが最近増えてきたなぁとふと思いました。実際たぶん増えている感じ。ただ、☆3ばかり。

 

五周目

f:id:raviede75:20201002002025j:plain

  ムスタファーのオーラに毎回ハッとさせられます。

 まぁ、嫌いではないのですが、そういう問題でもない。

 

 まとめ

 色々頑張ってみたのですが、結果はこの通り。

 なんてこったい。

 

 なんも言えねぇ。

 

 

 

関連商品