軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇神階英雄召喚 目覚めし正の女神 アスタルテ

 こんばんは、流手と申します。

 

 前回“愛と感謝の結婚式”では惨敗という結果に終わり若干気落ちしていたところ、月末の神階英雄召喚が到来したという旨のお知らせが目に入りました。

 

 そうです。そうなんです。

 

 費やせるオーブは限られていますが、一発やってやろうじゃありませんか。

 

 ◇前回の召喚はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

神階英雄召喚

概要

f:id:raviede75:20210601111555j:plain

 

 それでは、今回の神階はアスタルテ。ユンヌと対になる女神ということでしたか。正直、もう結構忘れてしまいましたね。いかんいかん。ボスなのに。

 余談ですが、暁の女神は何故か発売後価格が暴落していた記憶があります。何か事情があったのかしら。

 

 ◇ラインナップ

f:id:raviede75:20210601111550j:plain

 

 以上がラインナップです。

 

 個人的に欲しいのは、ロイ、カムイ、アクア。ともあれ、今回は持ち石が少ないので全部引いてしまう予定。あ、忘れておりましたが、アスタルテも欲しいです。

 

召喚開始

f:id:raviede75:20210601111553j:plain

 

 さぞ、皆様何事かと驚きになられたことでしょう。

 

f:id:raviede75:20210601111635j:plain

 

 そうなんですよ。デモンストレーションをしたかったわけではありません。出たのです。

 

 皆さんもちょいちょいあるとは思いますが、気分爽快になりますよね。うわっははは、嫁は来ませんでしたが、女神は来てくれたようです。嬉しいぞ!

 

 さて、気分が良いので続きも引いてしまいます。

 

f:id:raviede75:20210601111641j:plain

 

 う、うーむ。

 

獲得ユニット

 あまりに一瞬であったので、少し性能も覗いておきましょう。

 

f:id:raviede75:20210601111648j:plain

 

 見てください。

 

 説明が長過ぎて画面に収まりきっていない!

 

f:id:raviede75:20210601111654j:plain

 

 武器に続き、こちらも。

 

 固まって戦う分に性能を発揮するようですね。【見切り・パニック】ですか。

 

f:id:raviede75:20210601111659j:plain

 

 攻撃↑の個体だったようです。

 久しぶりにレベルでも上げましょうかね!