軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇ガシャ関連 その十一 【ターンAガンダムガシャ 極型Ω】

【目次】

 挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 極型の追加を心待ちにしていたわけですが、今回出てきたのはなんとターンAガンダムでした! これは!

 実は以前に通常のΩ機も獲得しておりまして、プロフィールにも反映させているくらい愛用しております。ターンA、いいですよね。

 

 はい。引きましょ。

 

 確定は70、120ですね。まぁ、なんとかなるやろ。足りなかったらちょきんぎょに相談してみます。

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

www.bookofrute.com

 

 

 

ガシャ結果

 さて、参りましょうか。

 

 地球はとてもいいところだ。早くみんな戻ってこーい!

 

f:id:raviede75:20201127124111p:plain

 確定枠を確認しておきましょう。

 書いてある通り、7回目と12回目でそれぞれターンA極型が確定のようですね。他にも4回目と10回目ですかな、SSRの確定はあるみたい。

 一回30クリスタルを消費しますので、単純計算で360個で2体確定。おまけとして毎回ガシャチケットが付いてきますので、それを踏まえると11回。前回の残りとして私はチケットを10枚持っている状態からのスタートですので、クリスタルとしては300個でしょうか。

 ……所持クリスタル243個。

 

 足りませんな。

 とりあえず、ノーマルクエストがほとんど手付かずですのでそのあたりで回収したいと思います。ケ・セラ・セラ。

 

 一回目f:id:raviede75:20201127124128p:plain

 

 二回目f:id:raviede75:20201127124214p:plain

 

 三回目f:id:raviede75:20201127124215p:plain

 

 四回目f:id:raviede75:20201127124315p:plain

 よしよし、確定枠で当たりを引けましたね。ガンバスター[Ω]極型。

 欲しかったやつやないの。しかし、確定まで収穫なしとは……。

 

 五回目f:id:raviede75:20201127124255p:plain

 

 六回目f:id:raviede75:20201127124303p:plain

 

 七回目f:id:raviede75:20201127124320p:plain

 とりあえず確定枠にてターンAの姿を確認。確定でも何でも良い。

 ホワイトドールよ!

 

 八回目f:id:raviede75:20201127124339p:plain

 最近よく聞くキング・ザメク。とあしゅら男爵

 

 九回目f:id:raviede75:20201127124331p:plain

 スモーゴールドタイプ。

 ハリーさんすんごい格好いいんすよ。親衛隊隊長っていう響きも良い。CVも。

 

 十回目f:id:raviede75:20201127124420p:plain

 今回、というか前回が良かったのか、残念ながら今回はほとんど極型ではなかったよう。それはそうと、タウバーンへの理解が最近になり深まって来ている気がしております。作品としては全然わかりませんが。

 

十一回目f:id:raviede75:20201127124417p:plain

 毎回一機は欲しいですな。

 

 最後f:id:raviede75:20201127124409p:plain

 クリスタルの補充にノーマルクエストへと出掛けてきました。2個ずつ貰えるので案外すぐに貯まってくれます。さぁ、いくべー。

 

 十二回目f:id:raviede75:20201127124424p:plain

 はい! 以上です。

 確定枠にてターンAを獲得しました。これ以上のガシャはクリスタルの浪費になりそうですので撤退です。さて、覚醒すっぞー!

 

まとめ

  実はイベントもほったらかしで一日このガシャを気にしておりました。まだ期間も余裕があるというのに。まぁ、一応推しというならそうですので、仕方がないですよね。嬉しいし。

 

 現在進行イベント『冥道、花は咲き誇り』は前にクリアしておいて良かったです。心置きなくクリスタルを集めることが出来ました。

 

www.bookofrute.com

 

 落ち着いたら強化等を進めていきたい。

 

 また明日。ディアナ様。

 

 

 

関連商品

∀ガンダム Blu-ray Box II

∀ガンダム Blu-ray Box II

  • 発売日: 2014/12/25
  • メディア: Blu-ray
 
∀ガンダム Blu-ray Box I

∀ガンダム Blu-ray Box I

  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: Blu-ray
 
∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD
 
G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】