軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇ガシャ関連 その十二 【蜃気楼[Ωガシャ 極型]】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 ここしばらくロボットブームが来ておりまして、改めてスパロボ参戦作品を視聴したりと忙しい日々を過ごしています。とりあえず、OOやSEED、そしてコードギアスあたりを見直す予定です。妻がまだ観たことがないらしいので、共有したいという目論みもあり。

 また、鉄血のオルフェンズはまだ観たことがありませんので、これも観たいところ。後はビルドダイバーズをprimeで追っていきたい。

 正直、2010年あたりで色々と止まっているので、観たい作品は山ほどあります。アルドノアゼロの二期も気になる。

 

 あ、それでは蜃気楼の極型ガシャでもいってみましょうか。確定がありますし、XΩもあるようですしね! やってやるぜー!

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

ガシャ結果

 とりあえず、勢いのまま先行します。というのも、クリスタルが90個、つまり3回分しかないの。

 

f:id:raviede75:20201207154700p:plain

 画像を見ていただけばわかるかと思いますが、確定枠はステップ4。つまり、120個というわけです。

 

f:id:raviede75:20201207154705p:plain

 このような感じとなっておりまして、おまけとしてランスロット・フロンティア[Ω]も付いてくるという豪華特典もあり。

 

 とりあえず、なんとかなると思いますので、先行して引いていきたいと思います。

 

ステップ1f:id:raviede75:20201207154721p:plain

 いつも通り。

 

ステップ2f:id:raviede75:20201207154736p:plain

 ……おや?

 ほほ、演出が来ちゃいましたわよ。ほほ。

 

f:id:raviede75:20201207154834p:plain 蜃気楼[Ω]

 

 ということで、確定前に無事に出現。ランスロット・フロンティアかな? とも思いましたが、無事に極型のほうでした。ありがたや。ちなみに、ランスロット・フロンティアは極ではないですね? XΩがあるのに型が違うのでしょうか。

 

ステップ3f:id:raviede75:20201207154855p:plain

  流石にうまくはいかぬよう。

 

f:id:raviede75:20201207154849p:plain

 しかし、次回で確定ですね。……勘違いとかはありませんね?

 

まとめ

 ターンX[Ω]の極型のときも思いましたが、意外となんとかなるもんですね。次で確定ですので、ランスロット・フロンティア[Ω]はともかく、蜃気楼[Ω]極型はΩ覚醒も出来そうです。

 

 まぁ、なんていうんですかね。これを見ていてコードギアスが観たくなったというのはあるわけなんですわ。亡国のアキトから何も観ていない状態なんですけども。

 色々と気になるじゃない。もう観ちゃう?

 とりあえず、次回へ続く。

 

関連商品

コードギアス 復活のルルーシュ

コードギアス 復活のルルーシュ

  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: Prime Video