軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロ◇4.5周年フルSSR確定15連ガシャ【結果】

【目次】

挨拶とはじめに

  こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日から「第三次スパロボZ時獄篇」をプレイしておりまして、それがきっかけでふらりとスパクロに戻って参りました。すると、偶然にも4,5周年という節目であったようで、記念ガシャやログインボーナス等のイベントが開催されておりました。

 途中何度も休止していますが、4,5周年という期間が過ぎたことを考えれば色々と感慨深いものがあります。イベントの期間も一週間程と短いサイクルで回っていましたので、相当な数になっているのではないでしょうか。

 

関連記事はこちら 

www.bookofrute.com

  

ガシャ結果

 表題にもなっていますが、早速4,5周年の記念ガシャを回して来ましたのでその結果をお知らせしたいと思います。

 

 もちろん、SSR15体確定の一本勝負です。狙うはΩ機。

 

f:id:raviede75:20200428123207p:plain

 

 ……せいやっ!

 

f:id:raviede75:20200428123240p:plain

 

  1. ゴトラタン
  2. グルンガスト
  3. バンシィ・ノルン(デストロイモード)
  4. ヴィルキス
  5. シズラー黒
  6. クロスボーン・ガンダムX2
  7. 戦国アストレイ頑駄無
  8. ゲッター號
  9. ベトレーダ
  10. キング・ザメク
  11. ガッデス
  12. デスティニーガンダム
  13. キュベレイMK-Ⅱ (プル機)
  14. クロスボーン・ガンダムX1
  15. キング・ザメク

 

 Ωは出ず……。

 

 して、これはど、どんな感じなのでしょう? とりあえず大器がでたら喜ぶくらいのハングリーさでいいのでしょうか。わからん。

 

 ともあれ、またちょこちょこログインしますので、仕方のないやつだと思って仲良くして頂ければ幸いです。

 

スポンサーリンク

 

 関連商品

スーパーロボット大戦Vクルセイド~新たなる航海へ~(SRW-CB01)(BOX)

スーパーロボット大戦Vクルセイド~新たなる航海へ~(SRW-CB01)(BOX)

  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー