軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパロボDD◇プレイ日誌 ヴァンアイン参戦 その二

はじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さてヴァンアイン参戦からのステップガシャ、二周目の報告です。当初はもう少し早くクリスタルが貯まるかと思っていたのですが、なかなかそうもいかず。

 今のところ限定ミッションで貰えてはいますが、そもそもスパロボDDはクリスタル配布は毎日ではないシステムなのでした。

 だからこそ、消費の少ないガシャで成果を得ることが出来れば有難いなと思うわけです。

 

 ともかく、報告していきますよ!

 

 ◇前回の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

4ステップアップガシャ

f:id:raviede75:20210518112302p:plain

 

 さて、目的は「ヴァンシュ・ブルング」になります。残念ながらヴァンアイン関連意外でもピックアップはあるようなので、最後までいけば確定という話でもなさそう。

 流石にもう一周はないと思いますので、ここは気合いを入れたい。

 

 それでは、GO!

 

 ◇STEP1f:id:raviede75:20210518112201p:plain

 

 SSRが排出されました。メラフディンの「レヴ・ラディエイター」。初の獲得なので嬉しいですね。たまに使用しているユニットなのです。

 

 ◇STEP2f:id:raviede75:20210518112223p:plain

 

 ◇STEP3f:id:raviede75:20210518112211p:plain

 

 むぅ、こちらは使用していないユニットパーツですね。アレイオン。

 

 ◇STEP4f:id:raviede75:20210518112220p:plain

 

 そして、最後。

 

 くあー! ピックアップ枠は残念ながら「レヴ・ラディエイター」が入ってしまったようです。メラフディンパーツは有難いが、既に持ってるぜ。

 おまけの「ガトリング砲」も獲得済。

 

 なんてこったい。

 

おわりに

 今回は残念ながらヴァンアイン、「ヴァンシュ・ブルング」の獲得はなりませんだした。ピックアップは外れてしまいますが、今後はガシャのラインナップには登場するものと思われますので、またいつかの獲得して鍛えあげたいと思います。

 

f:id:raviede75:20210518112816p:plain

 

 支援のシャッテだけでも獲得出来たので、今回は良しとしておきましょうかね。

 

 

 

関連商品