軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇ガシャ関連 その十四 【謹賀新年ステップガシャ】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、改めまして、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

 今年も引き続きそれぞれのプレイ記録をつけていこうと考えておりますので、お付き合い頂ければ幸いでございます。

 

 それはそうと、年末の花と天使と片想い編ですが……実は前回記事よりほとんど進行のないまま終了してしまいまして……まぁ、なんといいますか、気が付けば終了していたわけです。ということで結果を保存出来ていない!

 作戦クエストはなかなか厳しいなぁ。

 

f:id:raviede75:20210102203257j:plain

 それはそうと、実は年末年始は三國志13PKに勤しんでおりました。時間があればまたこちらもプレイを続ける予定でいます。

 

 では、今年もひとつ頑張っていきましょう!

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

ガシャ結果

 さて、年始のガシャを確認してみますと……

f:id:raviede75:20210101212218p:plain

 ほら、こんなものがありましたよ。

 思えば年始にスパクロをプレイしていたことがないので、今回が初めてということになりますね。おそらく。

 

 内容としては、ステップアップガシャのようで、ピックアップのSSRは極型を含む多数のΩ機が盛り込まれておりました。

 チラ見だけしてすぐガシャへ向かいましたのではっきりとは覚えておりません。そうなんですよ、後で記録しようにも項目そのものが消えてしまうのですわ。

 

 とりあえず、そろそろ結果をみていくとしましょうか。

 1ステップ目ははずれですので、2ステップ目からみていきましょう。

 

f:id:raviede75:20210101212223p:plain

f:id:raviede75:20210101212228p:plain

f:id:raviede75:20210101212234p:plain

f:id:raviede75:20210101212241p:plain

f:id:raviede75:20210101212245p:plain

 

 以上!

 

 まとめ

 エルガイムMK-ⅡがこれでΩ覚醒出来たような気がしますね。後は……メルスギア・マラゴールとギャバンが完凸か、もしくは三段目くらいまでは出来ると思います。うーん、マラゴールはたぶん最後で合ってるはず。

 極型も少しは期待したんですがね。

 

 それはそうとパワーレイザーを見てですね、特効という文字を見てですね、あぁ、新イベント始まってるわと思い出しました。とりあえず、4日くらいから始める予定でいきますかね。

 それでは、今年も宜しくお願いします。

 

 

 

関連商品